2010年01月30日

燃える闘魂 ニャントニオ猪木

元気ですか〜exclamation×2

ニャントニオ猪木

・・・しゃくれ具合が似ている寝起きのルフィ。

元気があれば、にゃんでも出来るexclamation×2

元気があればにゃんでもできる!

行くぞ〜exclamation×2

1(いちっ)・・・2(にっ)・・・3(さんっ)・・・

1、2、3・・・にゃ〜!!!

にゃ?


・・・・どうも締まらねぇ( ̄▽ ̄;)!!

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ:生活
posted by ドラゴン at 23:37 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

つまみ食いすぎ!

今日、帰宅したら奥さんが間髪入れず・・・

「ルフィが悪いことしたんだよexclamation×2

とお怒りモード・・・。

何故だか尋ねると・・・

「ルフィが魚をつまみ食いしたんだexclamation

とのこと。

ん?私の晩御飯が欠けている・・・

銀ダラの煮付け

「気づけば、銀ダラの煮付けの汁も飲み干してて・・・がく〜(落胆した顔)

と奥さん。

確かに汁がない・・・むかっ(怒り)

晩飯時、我が家ではルフィとの駆け引きで大変なんだそうですあせあせ(飛び散る汗)

「ルフィ!人間の食べ物を食べると・・・」

喉渇くぅぅ!

ほら、喉カラカラじゃないかどんっ(衝撃)

もう懲りたかな・・・・exclamation&question

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: いたずら
posted by ドラゴン at 00:29 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

外ってなんだろう?

午前中のルフィが良くとる行動。狭い窓枠に座り、外をじぃ〜っと眺めています。

外ってなんだろう・・・!?

猫「あの動いてる箱なんだろう?」

わーい(嬉しい顔)「それは車です。」

猫「あの上登りたいなぁ。」

ちっ(怒った顔)「駄目です。あれは信号機です。」

猫「ここから飛べるかなぁ。」

ふらふら「無理です・・・あせあせ(飛び散る汗)

目線の先には何がある?

何を見て何を考えているんだろう???

犬には犬語を通訳する「バウリンガル」っておもちゃがあるんですよね。
猫版もあったらいいな。
と思ったら「ミャウリンガル」なんてのがあるんですね。もう絶版っぽいんですが。
売れないよな。猫はあまり鳴きませんもんねたらーっ(汗)

ちなみに、私がミャウリンガルを作るなら・・・
「腹減った」
「遊んで」
「うるさいからほっといて!」
この3ワードしか入れません。

それで十分exclamation×2

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 生活
posted by ドラゴン at 00:10 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

