2010年02月28日

ナルシストな猫

今日は午前中雨が降っていましたが、午後からカラっと気持ちがいい天気になりました。
部屋の空気を入れ替えよう!ということで窓を開けていたら、最近窓枠にハマっているルフィが・・・

どう?見て!

お隣のマンションに向けてナイスバディーをアピールexclamation×2

「どう?このお腹のライン・・・。いいでしょ?」

恥ずかしいからやめようよあせあせ(飛び散る汗)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ:
posted by ドラゴン at 23:31 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

外がびしょ濡れ

今日の窓の外はびしょ濡れ・・・。雨雨がポツポツと降っています。

外が濡れてる

「なんで外が濡れてるんだexclamation&question

いつもは明るい空も今日はどんより、そしてなんだか水が降ってくる・・・。ルフィにとっては不思議な出来事なのかな?

・・・出たい

「楽しそうグッド(上向き矢印) 外、出たいな・・・ぴかぴか(新しい)

単なる水遊びが好きなやんちゃ猫あせあせ(飛び散る汗)

冬の雨は冷たいんだぞがく〜(落胆した顔)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 生活
posted by ドラゴン at 23:46 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

キラキラの爪

うちの奥さんがジェルネイルスターターセットを買ってから、ジェルネイルって奴にハマってます。
マニキュアとは違い、とにかく強いexclamation剥れにくいとのこと。

爪をキラキラさせてる奥さんを見てルフィ・・・

何だ!?あのキラキラは!

「ママの爪、キラキラぴかぴか(新しい)してるexclamation×2グッド(上向き矢印)

見つかっちゃいましたね。

このキラキラにかぶりつきたい!

ルフィの目線が爪にロックオンexclamation×2・・・ヤバい。

がぶっ!

「がぶっexclamation×2

ついに噛まれたどんっ(衝撃) そして剥がれた・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

剥がれては塗り・・・その繰り返し。

日ごろのメンテは大変そうだけど・・・面白そうわーい(嬉しい顔)

今度、奥さんの爪に落書きさせてもらおうっとwグッド(上向き矢印)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: いたずら
posted by ドラゴン at 23:35 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

