2010年04月29日

連休はダラダラ

連休突入したけど、どうせ僕は留守番でしょ?

家でひとりか・・・何しようかなグッド(上向き矢印)

開放的な猫

こんな格好で・・・

ダラダラし放題

ずっとダラダラするのもいいかな黒ハート

日中に溜めた体力を夜中に発散するんでしょうね。怖っもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 生活
posted by ドラゴン at 11:10 | Comment(4) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

洗濯機を回せっ!

今日もいい天気でしたねるんるん

洗濯完了後の出来事です。

ルフィが・・・・

洗濯機に潜入!

洗濯機に潜入バッド(下向き矢印)

どうすれば・・・回る?

入ってから、ずっとキョロキョロと落ち着きません。

写真なんか撮ってないでさっ

猫写真なんて撮ってないでさっexclamation×2

洗濯機回せってんだよ!

猫洗濯機回せってexclamation×2

いいけど・・・命がけの洗濯になるぞがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: いたずら
posted by ドラゴン at 23:32 | Comment(4) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

新しい部屋

リビングに新しく家具を買いました。

電話機を収納できる木製のキャビネットです。

中身は何だ?

荷物が届くととりあえず乗るあせあせ(飛び散る汗)

・・・そこに居られちゃ箱が開かないよむかっ(怒り)

ルフィをどかして、開梱・・・

紐で遊んどけっ

箱を結んであった紐に興味津々。

よし、この紐あげるから、遊んどけっexclamation

・・・といってもすぐに飽きるルフィたらーっ(汗)

邪魔をされつつ、組み立て開始exclamation×2

今回は奥さんが一人で組み立てます。

・・・そして、ようやく完成です(お疲れ様〜るんるん)。

ようやく完成!

引き出しがたくさんあって高さもちょうどいい。

ルフィが左隣の食器棚にアクセスするための階段代わりにもなりそうです。

このスペースいいな

右隣にあるカラーボックスに入っているものを新しいキャビネットへ移動します。

電話やインターネット用のモデムやルータは上の写真でルフィが入り込んでいるスペースに置くつもりです。

これまでルフィが電話の上に乗ってしまったり、モデムをぶっ倒したりと大変だったんですが、ここに入れれば問題なさそうです。

ん?ルフィ・・・何やってるのexclamation&question

よし!ここに住もう

猫この部屋、気に入った黒ハート

そこ、部屋じゃないから・・・あせあせ(飛び散る汗)

犬も連れて、出て行けちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 生活
posted by ドラゴン at 13:01 | Comment(4) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

