2010年05月31日

屈辱のジャージ姿

ニャ〜・・・」

リビングからか細い声が聞こえる。

また、兄ちゃんに変なことされてるのかexclamation&question

って案の定・・・

・・・ふぅ

ジャージ着せられてますあせあせ(飛び散る汗)

そ、そんな怖い顔でこっちを見つめないでくれよたらーっ(汗)

もう、脱いでいいっすか?

目つきヤバいからバッド(下向き矢印)

でも、何故か逃げ出さないルフィ・・・。

兄ちゃんには絶対服従なんです。

きっと、ルフィが小さい頃に受けたこのお仕置きがトラウマになってるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 弱点
posted by ドラゴン at 22:30 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

新記録達成!

以前、ルフィに買ってあげた首輪・・・。

つけても嫌がってすぐに取られてしまうあの首輪・・・。

その首輪をルフィが寝ている隙に、こっそりとつけてしまいましたexclamation

キョトン・・・

まだ、ルフィにはバレていない様子・・・。

なに、見てるのさっ!

いいえ、なんでもありませんよっ(ニヤッ

しまいには・・・

気づかず睡眠・・・

首輪しながら睡眠眠い(睡眠)(肉に埋もれて見えませんが、首輪してますぴかぴか(新しい)

ほんと、気が付いていないみたい・・・。

このままずっと、首輪してくれるのかなグッド(上向き矢印)

と、大きな期待を抱いたのも束の間・・・。

何故、玄関に・・・

何故、玄関に・・・しかも奥さんのサンダルの中あせあせ(飛び散る汗)

あのワッカ、きらいだ!

・・・やっぱ駄目なんだふらふら

でも、今回・・・24時間気づかずにつけてました。

exclamation新記録達成コンビニ

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 首輪
posted by ドラゴン at 22:02 | Comment(8) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

居眠りダンサー

まずは右に・・・

こうっ!

こうっexclamation


次に・・・

こうやるっ!

こうやるっexclamation


そして、最後は・・・

こうかっ!

こうかっ眠い(睡眠)


笑顔でフィニッシュぴかぴか(新しい)

お見事exclamationキマったねるんるん



・・・寝返り打ちすぎだろっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 居眠り
posted by ドラゴン at 23:09 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

