2010年07月31日

笑顔で出迎え

最近、仕事がかなり忙しく・・・ふらふら

夜遅くに帰ってくると、みんな寝ています眠い(睡眠)

ルフィもウトウトと眠っていますが、私が帰ってくるとムクっと起きて出迎えてくれます。

ナイス笑顔!

ナイスな笑顔わーい(嬉しい顔)

この笑顔を見たら、疲れが吹っ飛びましたぴかぴか(新しい)

癒されるぅ〜いい気分(温泉)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 笑顔
posted by ドラゴン at 09:41 | Comment(3) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

蒸し暑さ倍増

関東地方も梅雨明け目前。(7/19:もう明けてたんですね。いつの間に!?)

今日もとってもいいお天気で、家の中はモワっとするような熱気に包まれましたが、けっしてクーラーはつけないエコ?な我が家。

そんな我が家の室内にて、奥さんが私のYシャツのアイロンがけをしてくれています。

アイロンがけ

いつもありがとう<(_ _)>


しかし・・・そんな仕事の邪魔をする魔の手が・・・

魔の手・・・

アイロン台の下から現れますあせあせ(飛び散る汗)


ふらふら「ルフィ・・・何故そこに居るたらーっ(汗)

新しい秘密基地

猫「狭くて居心地いいから・・・(ヒモもあるし)ぴかぴか(新しい)


猫「それにしても・・・たらーっ(汗)

やっぱり暑い;

猫「なんでここはこんなに暑いのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


暑いところは苦手だけど、奥さんの仕事が気になって仕方が無いルフィでした。


>おまけ

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 生活
posted by ドラゴン at 22:40 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

晩酌に付き合う猫5

最近、仕事で帰りが遅く、帰宅したときには家の中はひっそりとしています。

晩御飯は奥さんがテーブルの上に用意してくれています。

以前はテーブルなんかにご飯を置いていたら、ルフィに食い散らかされちゃっていましたが、最近はお兄ちゃんになったのか、いたずらをしなくなりました。(エライッ

右斜め上去年の晩酌風景

でも、晩酌時の対応は冷たいもので・・・

Zzz・・・

熟睡ですっ眠い(睡眠)

酒の肴♪

でも、私は・・・この寝顔を酒の肴にして、癒しのひと時を過ごさせてもらってますわーい(嬉しい顔)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 晩酌
posted by ドラゴン at 23:11 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

