2010年10月05日

祝!一周年

だいぶご無沙汰しちゃってますが・・・久しぶりの更新です(アセ

いやぁ・・・仕事が忙しくて・・・参ってます(アセアセ

しかしexclamation

どんなに忙しくてもブログを更新しなければならないexclamation×2

なぜなら・・・


昨日、10月4日は、ルフィが我が家に来て、一周年の記念日だったんですバースデー


ということで、昨日はお祝いをしてあげました手(チョキ)


まずは、みんなからのプレゼントプレゼント


ママからは・・・

シャカシャカ通りぬけ袋

「シャカシャカ通りぬけ袋」です。

シャカシャカ素材が大好きなルフィ。こりゃ鉄板です。

大きな穴からは顔

大きな穴から顔を出し・・・

小さな穴からは手を

小さな穴からは手を出す。

想像通りのハマり具合でするんるん


次に私からのプレゼントは・・・

モコモコフェザー

猫じゃらし系の「モコモコフェザー」です。

フェザーがそそる

フェザーのふわふわ感に思わず・・・

目がイッてますw


最後に兄ちゃんから・・・

とれとれ野菜(にんじん)

同じく猫じゃらし系の「とれとれ野菜(にんじん)」です。

股、おっぴろげ!

程よい大きさに鈴・・・。ルフィのツボです。

お股おっ広げて大興奮ですあせあせ(飛び散る汗)


そして、お祝いといえば、豪華exclamation&questionなお食事。

禁断のウェットフード!!

今日は特別に幼少の頃しか食べられなかったウェットフードを解禁グッド(上向き矢印)

あまりの美味しさに、むさぼりついていましたぴかぴか(新しい)


一周年exclamation×2ということでプレミアムな一日にルフィもご満悦なようで・・・

楽しかったにゃ!

健やかに眠り眠い(睡眠)につきました。


ちなみに・・・

一年前のルフィ

一年前のルフィはこんなでした黒ハート


逞しく健やかに育ってくれましたねるんるん

これからの成長も楽しみですグッド(上向き矢印)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: お祝い
posted by ドラゴン at 23:46 | Comment(9) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

