2011年08月27日

抱き枕

暑い日、ルフィはテーブルの下で


テーブルの下で熟睡


ごろ〜ん・・・とだらしない格好で寝ています。


足元は・・・


ふと足元を見てみると・・・


猫挟み


座布団挟んでる!


落ち着く〜


「お股冷たくて気持ちぃ〜」


その気持ち、良くわかるw

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 寝相
posted by ドラゴン at 15:11 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

猫サラダさんの一生

猫草を買ってみました。

その名も猫サラダです。


「なんだ、これは・・・」


猫草初対面


とりあえず、様子を伺っているルフィ。


(触ってみよう・・・)


何なんだ?これは?


得体の知れない草に戸惑うルフィ。


「だから、これ・・・・なんなの?」


どうしたら・・・(悩


どうしていいのかわからないルフィ。



4日後・・・・



(まだ、あるし・・・)



成長した猫草


大きく成長した猫サラダさん。


困惑するルフィ。


「・・・・ご飯食べづらいですけど」


猫草どかして!


迷惑がられた、猫サラダさん。


やむなくベランダへ。


3日後・・・


風にもまれた猫サラダさんは・・・


枯れ草


もう、決して「サラダ」とは呼べない姿になってしまった。


さようなら、猫サラダさん。

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 食事
posted by ドラゴン at 18:28 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

