2009年10月07日

【ネコちゃん用】スターターセットが届いた

先日、アイリスプラザで注文した【ネコちゃん用】スターターセット猫砂3袋セットが届きました。馬鹿でかい箱で・・・。

まず、猫トイレセット。
ネコトイレセット
これが箱。中身は・・・・・・・・・・。
ネコトイレセットの中身
友人に「猫が砂を蹴って散らかすから屋根付きがいいよ」と言われていたので、言われるがままに屋根付きを購入。セットには猫砂1袋と脱臭シート1枚が付属していました。

その他、猫グッズ各種。
スターターセット その他内容物
・脱臭シート。
おしっこを吸収し固めてくれる奴ですね。1週間取替えいらず×10枚か。消耗品の中で大きさ的にも金額的にもかさむ代物ですふらふら
・爪とぎ。
ダンボール製。またたびの香り付きだそう。替えの爪とぎボードが2枚付属していました。両面使えるから6回交換できるってことか。お買い得!
・保護シート。
爪とぎされちゃいそうな家具や壁を保護するためのシート。しばらく様子を見て、ヤバそうな箇所に使いたいと思いますふらふら
・餌入れ。
ステンレス製。早速、ルフィにこれで餌を与えましたが、よく食べてくれました。

最後に猫砂。
スーパークリーンサンド 7L 3個セット
これ重いから、車がない家では通販でまとめ買いです。助かるわぁ~わーい(嬉しい顔)

今は百均で買ったトレイがトイレ。一人でトイレに行けるようになったら屋根付きにチェンジしようかな。

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: グッズ 通販
posted by ドラゴン at 13:00 | Comment(0) | 猫を飼おう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。