2010年05月10日

ファイト一発!な猫

今までテレビ経由でしか登れなかったドアの中の5段目の穴。

5段目の穴

この穴に床からのジャンプで登れるようになりました。

力技ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



爪をたて、必死にしがみつくルフィ。

ファイト一発exclamation×2

最後は気合いで登りきりました。

こっちのCMなら出られそうだね。

(本番はだけど・・・がく〜(落胆した顔))

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ:動画 遊び
posted by ドラゴン at 22:36 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ。
ルフィくん、すごいジャンプ力だにゃ〜。
しばらく、枠に引っ掛かってた(?)のもかわいいにゃ(笑
Posted by にゃんたろう at 2010年05月11日 00:00
こんにちわ^^
ルフィ君すごいですねぇ♪
5段目だけガラスを取ってあるんですかぁ?(@_@;)
ほんとにファイト一発に出れそうなジャンプ力ですね(^o^)丿
またブログ見にきまぁす♪
Posted by たくも at 2010年05月11日 13:09
とうとう、マスタ−したんですね☆
さすが、ルフィ君です!

一度、窓に引っ掛かって、様子を見てる?んですね(笑)
そこで止まってるのが、かわいいと思いました☆
降りる時は慎重に?
かわいいです(笑)
Posted by カヨ at 2010年05月11日 21:25
にゃんたろうさん、こんばんは。
ルフィはこの枠に引っかかるのが好きみたいです。
確かにぶらぶらと引っかかってるのも気持ち良さそうですよね^^;
Posted by ドラゴン at 2010年05月11日 21:35
たくもさん、はじめまして。
1段目右と5段目左は強風でドアが閉まった時の衝撃で外れてしまったんですよ。
その穴が今ではキャットドアとして生活の中に定着していますw
Posted by ドラゴン at 2010年05月11日 21:41
カヨさん、こんばんは。
とうとうやりましたよ!w
最初見たときはびっくりしたと共にシャッターチャンスを逃がしたと残念な気持ちになりましたが、催促したところ得意げにやってくれました^^
おかげさまで人に見せられる芸がようやくひとつ出来ましたw
Posted by ドラゴン at 2010年05月11日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

