2010年08月25日

我が家の聞かざる

日光小旅行の続編です手(チョキ)


眠り猫・・・といってもいまいちマイナー。

やっぱり日光で有名な動物といえば・・・



ですね。

見ざる言わざる・・・

見ざる目言わざるキスマーク聞かざる耳

とても有名なお猿さん達です。


実は我が家にもあまり有名ではないお猿さんがいます・・・。


ルーざるです


ルーざるですたらーっ(汗)

変なかぶり物をかぶらされ、ふてくされていますむかっ(怒り)


そのイライラはこのお方にぶつけます。

犬猿の仲

いつも「やられ役」のプルートさんです。

犬猿の仲とはこのことですねw


ちなみに、このお猿のかぶりものは・・・

お猿のかぶりもの(猫用)

近所の東急ハンズのワゴンセールにて1,050円で購入しました。

定価5,300円ですってexclamation高っexclamation×2

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ:
posted by ドラゴン at 22:33 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルフィ君、ギザカワユス〜!!

似合ってる(笑)
猿年の年賀状にいいかも!!

ちゃんと、被らせてくれるのだから、ルフィ君イイ子〜!
もしかしたら、すずの方が きかん坊かも!
コロちゃんのお人形の可愛い帽子があるんですが、すずに被せようものなら、「ガブリ ガブリ」と応戦されました〜(泣)
Posted by カヨ at 2010年08月25日 23:24
こんばんにゃ。

一瞬、本物のお猿さんに見えたにゃ。いや、マジでにゃ。

話は変わるけど…
競走馬「ネコパンチ」が、8/15に2年振りの優勝を果たしたにゃ〜!
Posted by にゃんたろう at 2010年08月26日 20:13
カヨさん、こんばんは。
ルフィもかなり抵抗しましたよ!諦めた頃に撮影した一枚ですw
かぶり物は可愛いですね♪猫用があまり売っていないので、見つけたら衝動買いしてしまいそうです;
Posted by ドラゴン at 2010年09月01日 23:00
にゃんたろうさん、こんばんは。
ルフィは猫ながら猿顔なんですかね?このかぶり物がしっくりきてますw
ネコパンチ頑張りましたね♪
Posted by ドラゴン at 2010年09月01日 23:03
はじめまして♪ランキングから来ました。
と〜っても楽しませてもらいました〜♪
また来ます〜!!
ポチッ
Posted by りょうちん at 2010年09月16日 11:37
りょうちんさん、こんばんは。はじめまして^^(返信遅くなりすみません;)
更新少な目ですが、また遊びに来てください!
Posted by ドラゴン at 2010年10月05日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

