2011年04月24日

ジャングルに潜むトラ

ここはジャングル。


密林の奥に物陰が・・・


ジャングルのトラ


トラか!?


いや、違う。


トラじゃないシマシマ


猫だ!!


っていうか・・・


お花畑かっ!


お花畑かよっexclamation×2

(何故か全部カメラ目線・・・)


ってことで、今日は奥さんの誕生日バースデー


お花かわいいをプレゼントしました。


いい匂い・・・

「くんくんっ」

綺麗なお花でしょ〜グッド(上向き矢印)

これってもしかして・・・

「くんくんっ」

うんうん。お外の匂いだね。

食えるの!?

これって食えるの?

食えないから!!

(そして、またカメラ目線かよっ!)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 遊び
posted by ドラゴン at 22:54 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルフィちゃんはジャングルなら勇ましいトラに見えて、お花畑ならかわいい女の子に見えるから不思議ですね。

それにしても奥様にこんなにかわいい花をさりげなくプレゼント〜
なんて素敵なご主人さまでしょう〜♪
うちは自分で欲しいもの買ってきて後でお金を請求するパターンです(笑)
Posted by じゅんりー at 2011年05月05日 10:49
じゅんりーさん、こんにちは。
言われてみればお花畑シーンの顔はちょっとおしとやかに見えますね。普段はガサツなおっさんなんですが・・・w
素敵なご主人さまだなんてとんでもない〜(もっと言ってw)
ありがとうございます♪
Posted by ドラゴン at 2011年05月07日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

