2011年05月01日

じゃれ猫ピクピク

以前このブログで発表したルフィが選ぶ猫おもちゃランキングでも1位になったじゃれ猫ムニュムニュ エビ

ポンプでシュポシュポするとエビの胴体が動くおもちゃなんですが、肝心のポンプがすぐに取れてしまうあせあせ(飛び散る汗)

結局ただのエビのおもちゃになってしまいましたが、ルフィはこのポンプなしのエビがかなり気に入ったらしく、ボロボロになるまで遊びました。


ということで今回懲りずにシリーズを購入。

その名も・・・

じゃれ猫ムニュムニュ けむし

じゃれ猫ムニュムニュ ケムシ


ルフィが好きな緑色。触るとシャカシャカします。

例のポンプがついており、押すとクネクネと動くはずだが・・・exclamation&question




ピク・・・ピクピクッ

一生懸命ポンプ押してるのにほとんど動かないバッド(下向き矢印)

ルフィもあまり楽しくなさそう。


・・・と思いきやexclamation&question

ポンプから外れたとたん、狂ったように遊び始めましたグッド(上向き矢印)


ドギーマンハヤシさん・・・

ポンプは2つ余っているので、じゃれ猫ムニュムニュの先端だけ売ってくださいたらーっ(汗)

ちなみにじゃれ猫ムニュムニュは「エビ」「ケムシ」「サカナ」「ヘビ」の4種類があります。

ヘビ・・・動かなそうだなw

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


posted by ドラゴン at 20:55 | Comment(4) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画みて噴出しつつニンマリと頬が緩んでしまったw
外れてしまったおもちゃに紐をつけて天井からぶら下げるってのはどうかな?
かなり夢中になると思うよ(*ゝω・)b
Posted by 猫吉ポン at 2011年05月03日 02:34
猫吉ポンさん、こんにちは。
紐ですか〜。いいですね♪
紐好きなルフィは絶対にハマると思いますが・・・ほどほどにしないと興奮しすぎて危険ですw
Posted by ドラゴン at 2011年05月03日 15:43
すごく興奮しますよーw
飼い主の就寝+出勤か外出で不在の時は隠した方がいいです。
そのままにすると深夜になってもバタンバタン暴れますww(アパートやマンションだったら下の階から苦情がきかねないw)
Posted by 猫吉ポン at 2011年05月05日 01:47
猫吉ポンさん、こんにちは。
夜中に独りで家中を駆けずり回ってることがあり、ご近所にもかなり迷惑かけてると思いますw
おもちゃは隠さないと危険ですね;
Posted by ドラゴン at 2011年05月07日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。