2011年05月22日

クレイジークライマーな猫

クレイジークライマーというアーケードゲームを知っていますか?

2本のレバーで主人公を操作し、ビルを登り頂上を目指す。そんなゲームです。

登ってると窓から敵キャラが出てきて植木鉢を投げてきたりw

懐かしいなぁ〜。

ということで、今回このお方も頂上を制覇しました。



飽きずに未だドア登りをしていますw

(過去の記事はこちら。)

最近は頂上まで上り、少しアピール。

終了したら降りて、何事も無かったかのように去る。

たまに足を滑らせて股間を打ってしまうときがありますが、本人曰く・・・

玉取っといて良かった〜

とのことでしたw

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 遊び 動画
posted by ドラゴン at 14:01 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頂上登頂成功おめでとうw
Posted by 猫吉ポン at 2011年05月23日 01:08
猫吉ポンさん、こんばんは。
最近、ルフィはすごく見せたがりで、一芸やってくれた後の「どや顔」を見るとつい笑ってしまいますw
Posted by ドラゴン at 2011年05月29日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

