2011年07月16日

サンダルの箱

今回、夏用にサンダルを買いました。

Native Jefferson と 猫

カナダのブランド ネイティブ(Native)ジェファーソン(Jefferson)というスリッポンタイプのサンダルです。

クロックスと同じEVA素材なので、とにかく軽い。

また、抜群のフィット感があり、何も履いていないかのような履き心地です。

★NativeJeffersonを楽天でチェック!

Native Jefferson を履く猫


「このクツ、でかいにゃ!」


ルフィがでかいのでわかりづらいのですが、このサンダルのサイズはUS11(29cm)。

でかいんですexclamation×2


このサイズがなかなか無く、ネットで1ヶ月くらい捜索し、ようやく見つけました。

いや〜、夏が終わる前に見つかって良かったあせあせ(飛び散る汗)


サンダルを箱から出すと・・・


Native Jefferson の箱と猫


目に飛び込んでくるのが、箱の中のこのイラスト(脱力系)。

可愛いですよねグッド(上向き矢印)


ってルフィまったく興味無さそうだな。


そう、ルフィは・・・


Native Jefferson をいじる猫


サンダルについているタグと・・・


クロネコヤマトの袋の猫


クロネコヤマトの袋にしか興味がない・・・らしいたらーっ(汗)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 検品
posted by ドラゴン at 08:23 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
毎日暑いですね。
ルフィちゃんも冷っこいとこ探しがお上手
だからこの暑さを乗り越えれそうですね。
それにドラゴンさんも・・・わぁ涼しそうでおしゃれなサンダル!!
また色がいいですね。
ルフィちゃんおとなっぽくかっこよくなったけど、袋や箱が楽しいところはやっぱりルフィちゃんだわ。かわいい〜
そうそう。今さらですがワンピースというアニメを最近知って、ブログ名とルフィちゃんの意味がやっとわかりました(おそすぎ〜汗)
それと、ブラビアでチャーミーが巨大に映っていてうけてしました(*^^)
Posted by じゅんりー at 2011年07月17日 08:31
じゅんりーさん、おはようございます。
最近のルフィは冷っこいとこでゴロゴロしてばかり・・・と思いきや突然部屋中をダッシュし始めたりするので、少し暑苦しいですw
ブログ名の意味、気づいてくれてありがとうございます;
ちなみに「ドラゴン」もワンピースのキャラクターなんですよ。
先日、ブラビアをネットに繋ぐと見れるオンデマンドサービスで「にゃんこんと」を視聴しました。
ミーコの声が・・・!!
思わず笑ってしまいましたw
Posted by ドラゴン at 2011年07月23日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。