2011年07月30日

やる気の無いギタリスト

毎年、夏になると「あのお方」から贈り物が届く・・・。


そう!


コカ・コーラからの贈り物


コカ・コーラさんからの贈り物です。


何度目だろう!? また懸賞に当たっちゃいましたv


右斜め上コカコーラキャンペーン


そして、今回の箱はやたらと長い・・・。


中身は・・・


ペーパーギター コカ・コーラ ゼロデザイン


ペーパーギターです!

(って何?って感じですか?)


フレットを押さえて弦を弾く(実際には弦は無いので、紙をなぞる感じで)。

すると、そのフレットに対応したコードが鳴ります!


何曲かBGMが内蔵されてて、その楽曲に合わせてコードをかき鳴らす。

操作に対しての反応が良く、かなり本物っぽい。


無理やりギター猫


ストラップまで付いてるしw


演奏の模様はこんな感じ。

弦をはじくとBGMスタート!

あとは、BGMに合わせてコードを弾きまくります。





奇跡的にBGMスタートは成功!

あとはまったくやる気なしですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


「僕はこっちにしか興味が・・・」


お約束のダンボール


はいはい、いつもの箱ですねw


ちなみに当たり画面はこんな感じでした。


コカ・コーラ当たり


おまけ・・・ですが・・・


この度、待望の・・・



Xperia Acro With Rufy


スマートフォンを購入しましたv


そして、今回からこのスマホのカメラにて写真&動画を撮影。


動画はついにHD対応です!!


HDって何?って聞かれても、答えられないんですけどね;

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 検品 ギター
posted by ドラゴン at 17:49 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。