2011年08月06日

猫サラダさんの一生

猫草を買ってみました。

その名も猫サラダです。


「なんだ、これは・・・」


猫草初対面


とりあえず、様子を伺っているルフィ。


(触ってみよう・・・)


何なんだ?これは?


得体の知れない草に戸惑うルフィ。


「だから、これ・・・・なんなの?」


どうしたら・・・(悩


どうしていいのかわからないルフィ。



4日後・・・・



(まだ、あるし・・・)



成長した猫草


大きく成長した猫サラダさん。


困惑するルフィ。


「・・・・ご飯食べづらいですけど」


猫草どかして!


迷惑がられた、猫サラダさん。


やむなくベランダへ。


3日後・・・


風にもまれた猫サラダさんは・・・


枯れ草


もう、決して「サラダ」とは呼べない姿になってしまった。


さようなら、猫サラダさん。

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


タグ: 食事
posted by ドラゴン at 18:28 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

やる気の無いギタリスト

毎年、夏になると「あのお方」から贈り物が届く・・・。


そう!


コカ・コーラからの贈り物


コカ・コーラさんからの贈り物です。


何度目だろう!? また懸賞に当たっちゃいましたv


右斜め上コカコーラキャンペーン


そして、今回の箱はやたらと長い・・・。


中身は・・・


ペーパーギター コカ・コーラ ゼロデザイン


ペーパーギターです!

(って何?って感じですか?)


フレットを押さえて弦を弾く(実際には弦は無いので、紙をなぞる感じで)。

すると、そのフレットに対応したコードが鳴ります!


何曲かBGMが内蔵されてて、その楽曲に合わせてコードをかき鳴らす。

操作に対しての反応が良く、かなり本物っぽい。


無理やりギター猫


ストラップまで付いてるしw


演奏の模様はこんな感じ。

弦をはじくとBGMスタート!

あとは、BGMに合わせてコードを弾きまくります。





奇跡的にBGMスタートは成功!

あとはまったくやる気なしですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


「僕はこっちにしか興味が・・・」


お約束のダンボール


はいはい、いつもの箱ですねw


ちなみに当たり画面はこんな感じでした。


コカ・コーラ当たり


おまけ・・・

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 検品 ギター
posted by ドラゴン at 17:49 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

サンダルの箱

今回、夏用にサンダルを買いました。

Native Jefferson と 猫

カナダのブランド ネイティブ(Native)ジェファーソン(Jefferson)というスリッポンタイプのサンダルです。

クロックスと同じEVA素材なので、とにかく軽い。

また、抜群のフィット感があり、何も履いていないかのような履き心地です。

★NativeJeffersonを楽天でチェック!

Native Jefferson を履く猫


「このクツ、でかいにゃ!」


ルフィがでかいのでわかりづらいのですが、このサンダルのサイズはUS11(29cm)。

でかいんですexclamation×2


このサイズがなかなか無く、ネットで1ヶ月くらい捜索し、ようやく見つけました。

いや〜、夏が終わる前に見つかって良かったあせあせ(飛び散る汗)


サンダルを箱から出すと・・・


Native Jefferson の箱と猫


目に飛び込んでくるのが、箱の中のこのイラスト(脱力系)。

可愛いですよねグッド(上向き矢印)


ってルフィまったく興味無さそうだな。


そう、ルフィは・・・


Native Jefferson をいじる猫


サンダルについているタグと・・・


クロネコヤマトの袋の猫


クロネコヤマトの袋にしか興味がない・・・らしいたらーっ(汗)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 検品
posted by ドラゴン at 08:23 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

