2010年01月14日

ニックネームを変更します

突然ですが「茶トラのルフィ」という私のニックネームを変更します。

このブログを立ち上げた時は皆さんからコメントをいただけるだなんて思ってもみなかったもので、安易に猫の名前=ニックネームにしてしまいました。
コメントはルフィへのメッセージだけではなく、私への呼びかけもあるんですね(当たり前かあせあせ(飛び散る汗))。

猫=「ルフィ」
飼い主=「茶トラのルフィ」

これまでは紛らわしくてすみませんでしたm(_ _;)m

これからは「茶トラのルフィ」改め「ドラゴン」と名乗りますので、そう呼んでください。

何故「ドラゴンexclamation&question
ワンピースファンならもうおわかりでしょうが、わからない&興味のある方はこちらのwikiをご参照ください。

Wikipedia(モンキー・D・ルフィ)
※血縁関係項参照



ルフィ・・・今回出番が少ないからってスネないのexclamation×2ふらふら

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


posted by ドラゴン at 23:32 | Comment(2) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

