2011年09月19日

吸い込まれる猫

まだまだ暑い東京。


暑い日のルフィは・・・


キャットタワー


キャットタワー(3段目)で涼みます。



なぜ3段目なのか。


3段目はとても風通しがいいんです。


風通しが良い


穴が開いているからあせあせ(飛び散る汗)



穴の下からは・・・


肉が・・・


モコモコな新種の生物が生まれました。


しかも、このモコモコ。どんどん成長しています。




このまま放っておいたら・・・


吸い込まれる


全部吸い込まれてしまうぞ〜バッド(下向き矢印)





いや、詰まるな。途中で・・・w

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


posted by ドラゴン at 08:37 | Comment(3) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ルフィの戦闘力測定

ドラゴンボールにてサイヤ人やフリーザ達が持っていた相手の戦闘力を測る為の機械スカウター」。

スマートフォンがその「スカウター」になってしまうという無料Androidアプリ「スカウターLite」を使って、あのお方の強さを測ってみました。

右斜め上スカウターとは?



結果は・・・



ルフィの戦闘力


おぉ!8071・・・か。


強いのか弱いのか、基準が無いからわからない!



ということで、他の方達も測ってみました。


とあるホテルのいのししの戦闘力


こちらのいのししさんは、とあるホテルの入り口付近で門番をしている方。

怖い顔してるけど・・・ルフィより弱い。


さて、お次はとあるショッピングモールにいる・・・


とあるショッピングモールのメタル鳥の戦闘力


全身を鎧で固めたディフェンスタイプのメタル鳥さん。


出ました!1万超え!



さて、お次は某アミューズメント施設の看板猫・・・


ナジャヴの戦闘力


ナジャヴ君です。

ナンジャラー!」とテンション高めなあいさつをするナジャヴ君。

強い?弱い? 中途半端です。


さて、お次はちびっ子達のアイドル・・・


アンパンマンの戦闘力


アンパンマンさんです。


さすがに強いアンパンマンさん。

ただ、このときは顔が濡れていた為、本来の力は出せていないとのことです。



さて、次は小学生に大人気!


ピカチューの戦闘力


ピカチューです。


「ピカッビカッ」


何言ってるかわかりません(弱いし)。



さて、〆を飾るのは、このお方。


ウルトラマンの戦闘力


ヒーローの中のヒーロー、ウルトラマン様(原寸大)。

デカい。そして強い。

この人、最強です!!



ということで、夏の思い出とともに送る「スカウターLite」の使用レポでした。

おまけ・・・

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

posted by ドラゴン at 11:59 | Comment(3) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

抱き枕

暑い日、ルフィはテーブルの下で


テーブルの下で熟睡


ごろ〜ん・・・とだらしない格好で寝ています。


足元は・・・


ふと足元を見てみると・・・


猫挟み


座布団挟んでる!


落ち着く〜


「お股冷たくて気持ちぃ〜」


その気持ち、良くわかるw

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 寝相
posted by ドラゴン at 15:11 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

