2011年05月01日

じゃれ猫ピクピク

以前このブログで発表したルフィが選ぶ猫おもちゃランキングでも1位になったじゃれ猫ムニュムニュ エビ

ポンプでシュポシュポするとエビの胴体が動くおもちゃなんですが、肝心のポンプがすぐに取れてしまうあせあせ(飛び散る汗)

結局ただのエビのおもちゃになってしまいましたが、ルフィはこのポンプなしのエビがかなり気に入ったらしく、ボロボロになるまで遊びました。


ということで今回懲りずにシリーズを購入。

その名も・・・

じゃれ猫ムニュムニュ けむし

じゃれ猫ムニュムニュ ケムシ


ルフィが好きな緑色。触るとシャカシャカします。

例のポンプがついており、押すとクネクネと動くはずだが・・・exclamation&question




ピク・・・ピクピクッ

一生懸命ポンプ押してるのにほとんど動かないバッド(下向き矢印)

ルフィもあまり楽しくなさそう。


・・・と思いきやexclamation&question

ポンプから外れたとたん、狂ったように遊び始めましたグッド(上向き矢印)


ドギーマンハヤシさん・・・

ポンプは2つ余っているので、じゃれ猫ムニュムニュの先端だけ売ってくださいたらーっ(汗)

ちなみにじゃれ猫ムニュムニュは「エビ」「ケムシ」「サカナ」「ヘビ」の4種類があります。

ヘビ・・・動かなそうだなw

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


posted by ドラゴン at 20:55 | Comment(4) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ジャングルに潜むトラ

ここはジャングル。


密林の奥に物陰が・・・


ジャングルのトラ


トラか!?


いや、違う。


トラじゃないシマシマ


猫だ!!


っていうか・・・


お花畑かっ!


お花畑かよっexclamation×2

(何故か全部カメラ目線・・・)


ってことで、今日は奥さんの誕生日バースデー


お花かわいいをプレゼントしました。


いい匂い・・・

「くんくんっ」

綺麗なお花でしょ〜グッド(上向き矢印)

これってもしかして・・・

「くんくんっ」

うんうん。お外の匂いだね。

食えるの!?

これって食えるの?

食えないから!!

(そして、またカメラ目線かよっ!)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 遊び
posted by ドラゴン at 22:54 | Comment(2) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

乾かないモジャ毛

ですかわいい

だいぶ気温も上がってきたので、ルフィの体を洗ってあげることにしましたいい気分(温泉)

突入します!

「これからお風呂場に突入しますexclamation×2


ゴシゴシ

ごしごしと猫シャンで洗ってもらってます。

「気持ちいいぃぃ〜黒ハート


さっぱり!

「さっぱりした〜グッド(上向き矢印)

とても満足げなルフィ。


小さっ(腹以外)

って、小さっexclamation

・・・いや、でもの大きさはさほど変わらないexclamation&question


ただいまセット中・・・

洗濯機の上に移動し、びちょびちょの体をドライヤーで乾かします。

ハクナマタタ

「首も乾かして〜晴れ

ライオンキングのポーズ

ところで、洗濯機のスイッチ・・・押してますけどむかっ(怒り)


モジャモジャ

なかなか乾かないモジャ毛・・・あせあせ(飛び散る汗)

もうドライヤーは疲れたし・・・。

あとは自分でがんばれっダッシュ(走り出すさま)


ひたすら毛づくろい

「・・・(黙々と舐める)」

そして約1時間・・・


疲れた・・・

ようやく元のトラ模様復活です。

「疲れた〜・・・ベロが筋肉痛になりそうバッド(下向き矢印)

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 風呂
posted by ドラゴン at 11:34 | Comment(6) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

