2011年04月12日

猫とコアラと・・・誰?

会社の先輩がベトナム出張のお土産を買ってきてくれました。

ベトナム土産

ご当地の「コアラのマーチ」です。

蹴るな!!

って蹴るなexclamation×2

お土産落ちた;

・・・バッド(下向き矢印)


中身を開けてみると・・・

お土産の中身

ん?コアラ・・・じゃない・・・

熊!?

だから蹴るなって;

おい、ルフィexclamation×2

おもちゃじゃないんだから蹴るなってむかっ(怒り)

ムカつく熊

・・・なんかムカつく。この熊・・・むかっ(怒り)


パッケージを良く見たら、「Little Golden Bear」って書いてありました。

何故か「ちいさい、きんくま」と和名もついていますw


肝心の味は・・・

意外とおいしい!!

しけっててw

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン


posted by ドラゴン at 22:39 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

垂直に跳ぶ猫

食器棚の前で・・・

遊ぼうよ〜

にゃ〜ん黒ハート」と甘えた声で鳴いたら、それは遊びのお誘い。

宝の山

実は食器棚の中には食器に混じってルフィのおもちゃがたくさんexclamation×2


今日はどれにしようか・・・やっぱりじゃれ猫?

運動不足気味のルフィと思いっきり遊んでやりました。




激しくジャンプグッド(上向き矢印)

でも、すぐバテちゃうあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと休憩

猫「ちょっと休憩・・・」


誘っといてなんだよっ!

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

posted by ドラゴン at 15:24 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ルフィ vs モミダッシュ

以前から欲しくて欲しくてたまらなかったモミダッシュをついに購入!

モミダッシュ検品中

検品ご苦労様たらーっ(汗)


モミダッシュは頭皮のマッサージ器。

自宅でヘッドスパの気持ち良さを堪能できるとテレビ等で何回も紹介されている人気商品ですひらめき




ということで、早速使ってみることに・・・。





ウニャウニャと気持ち悪いブラシの動き。

結構、大きな音がするんですね。

好奇心旺盛なルフィも、少々ビビり気味です。


・・・って使い方間違えてる?あせあせ(飛び散る汗)


その後、このモミダッシュでシャンプーしてみましたが、超気持ち良かったですexclamation×2

病み付きになるっていう評判は本当のようですぴかぴか(新しい)

ちなみに私が購入したのはブラシの根元が可動し頭の形にフィットする最新モデルのモミダッシュフレックス(FLEX)です。

↓ 人気の猫ブログが大集結! ↓
ブログランキング投票ボタン にほんブログ村投票ボタン

タグ: 家電 動画
posted by ドラゴン at 17:51 | Comment(0) | ルフィの飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

